2013年1月25日金曜日

Santa Maria

Santa Maria
 エンドラーズのメスとの交配を繰り返しているラインのサンタマリアです。
 一世代前より良い感じになってきましたが、あと1~2回はエンドラーズのメスと交配させる必要がありそうです。


Santa Maria Orange
 サンタマリア・オレンジの現状はこんな感じです。
 まだ完成度が低いのは否めませんが、1枚目のサンタマリアで作り直しも同時進行中です。
 納得がいくレベルまでにはもう暫くかかりそうです。

2013年1月13日日曜日

X-Japan blue

Endlers Japan blue "Red Chest"
Japan blue Galaxy(Hybrid Tiger Strain)
  一枚目の写真はエンドラーズ ラグナ デ パトス”オレンジ”のオスを、二枚目の写真はエンドラーズ ハイブリッド”タイガー”のオスを、それぞれジャパンブルーのメスと交配して作出した系統です。
 それにしても”X-ジャパンブルー”って、綺麗な上に汎用性が高くて本当に便利ですね。

2013年1月8日火曜日

Endlers Hybrid Y-Endlers/Filigran

Endlers Filigran
 写真を撮って欲しそうな感じで泳いでいたので、撮影してみました。
 前回撮影した時は写真写りが悪く不完全燃焼みたいな気分を引きずっていたので、とりあえずこれでスッキリしました。

2013年1月7日月曜日

Endlers Hybrid Y-Endlers/Half Tuxedo

Endlers Half Tuxedo
 Y型で安定している事が確認できました。
 胸部が少し寂しい感じがするので、補完出来そうな組み合わせを検討中です。